みなさんこんばんは。神御田です。
今日はアンチ核家族化の描画系の仕様変更とエンゲージシステムのバグ修正をしました。そして言語パックも少しいじりました
実は今、Technical Previewをリリースする前にあることをしようと考えています。
神御田のゲーム開発(明月の各ブランド含む)に関する情報やTwitterには書かない日常の出来事
みなさんこんばんは。神御田です。
今日はアンチ核家族化の描画系の仕様変更とエンゲージシステムのバグ修正をしました。そして言語パックも少しいじりました
実は今、Technical Previewをリリースする前にあることをしようと考えています。
こんばんは、神御田です。
今から3年前の話なんですが、次の3つのプロジェクトを立ち上げました
このうちの1つ「倒せ!最恐モンスター」は、プレイヤー1人VSモンスター1匹という感じでした
ただ、これだと1年前と全く進歩がないと思われると思い、プレイヤーサイドをプレイヤー1人+コンピューター2人にしてみました。 “モンスター討伐ゲーム アンチ核家族化” の続きを読む