今日やったことと今後について

みなさんこんばんは。神御田です。

今日はアンチ核家族化の描画系の仕様変更とエンゲージシステムのバグ修正をしました。そして言語パックも少しいじりました

 

実は今、Technical Previewをリリースする前にあることをしようと考えています。

そのあることというのは、アンチ核家族化のゆっくり実況です。

ゲームそのものがネタなだけあって実況そのものもネタになりそうですがね…

 

ちなみに私はゲームマスターなので何をどのようにすればどんな挙動するか、あと敵の攻略法も全て把握してるので、ゲームマスターモード(もとい鬼畜モード)でやろうと思います。あ、さすがにゲームマスターが敵を倒せないと敬遠されちゃうかもなので全員に経験値を付与した状態でやります。

※ゲームマスターモード切り替えはファイル等をいじる必要があります

 

あ、そういえば前回アンチ核家族化の経験値システムについて話してなかったっけ…。

実はアンチ核家族化に経験値システムを追加しました。まだ経験値付与部分は導入してませんけど…

そもそもアンチ核家族化は、ラスボス級モンスターより少し〜かなり強いモンスターを討伐するゲームで、初期パラのままだと地獄でしかないんです。まあ体験版遊んでくださった方はご存知だと思いますが…

今回これに経験値システムをつけた結果、なんとレベルが高くなると倒しやすくなりました。当たり前ですね…

 

というわけで、アンチ核家族化のゆっくり実況とTechnical Previewのリリース頑張るのでよろしくお願いします。

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